爪切りの必需品 | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)






ジャムのトリミングから


約1ヶ月。









ホントなら次のトリミングの時期ではありますが



うちではもうちょっと先延ばし(笑)








年末にシャンプーだけは終えているので



今回は爪きり開始!!











つめ切りの必需品はというと







これ

ジャムはこれ使ってます












窓開けて桟にすわり


膝の上にひっくり返してスタンバイ

まずはジャムに観念させます(笑)





1025




優しくね^^



流血も無しね^^





はい かしこまりました~!













どんな爪になってたかって~と



結構伸びてるね~^^;



魔女です・・・




1026














チョキチョキパッチンパッチンで



はい終了




1027


まだ切れる?



いやいや・・・・



又血~出るからやめとくわ~~~












今回の爪きり



去年までとはチト違いました・・・・・







目が目が・・・・



目が見えへ~~~~ん!!!!






去年までは余裕で見えてたのになぁ・・・













裁縫の時なんかに最近チョクチョク登場するこちらさん



とうとう爪きりにも登場してしまいました。。。



そう



本当に爪きりに必要なものは




1030


これなのでした^^;



けど



まだ +1やで!  +1 !!!  (笑)







ず~ず~しくも
ランキングに参加しています


241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!

























インポートショップfeel

★New!★ レスポートサック 2点セット福袋ハッピーセット・

レクタングラーコスメティック ポーチ (ピンキープードル)

・DONNIE BEAR (ラヴィスモーク) (※ラッピング不可)

販売期間 2010年01月08日21時00分~2010年01月12日10時00分 当店通常価格 6,930円 (税込) が

セール価格 3,300円 (税込 3,465 円) 送料別






Miyaby

かわいいミニで気軽に飾れます♪

備長炭の脱臭&除湿で爽やか空間◆

【炭いぬ】ミニ犬3個セット(プードル)◆

備長炭とトルマリンのW癒し効果◆

イヌ 価格 1,890円 (税込) 送料別






   



   











ペタしてね