ゼルビア負けましたねakn


完敗だったみたいで・・・


次節は甲府。どうだろう・・・



コンフィコンフィ

今回は急遽、販売場所が変わり、


探された方には大変ご迷惑お掛けいたしましたぺこり


前回、列を誘導できなかったせいかもしれません・・・


 次回は今回と変わらない場所と思いますので、

                是非また、お越し下さい!!


 今回、誘導ラインを作りましたが、

       もうすこし早く、出せるよう、必死で焼きます。


 夏場の対策も考えていますが、

     何かいいアイデアがあれば教えてください申し訳ない

            (炎天下、ならびたくはないですよね)


 話は変わりますが、今回、うさぎおやじさんに、

      コンフィコンフィが出た、

    マッチデーJリーグのDVDを頂きました驚きすぎぴ~ぴ~


コンフィコンフィ

うさぎおやじさん、本当にありがとうございまいたお願い


念願が叶い、見ることが出来ました。


うさぎおやじさんに、お会いすることも出来て

うれしかったです照 これからもよろしくです。



ドンドコドンの平ちゃん、

       美味そうに食べてくれてましたね~


マッチデーJリーグも始めてみましたが、

                   いい番組ですね。



「美味しいのは何?」と聞かれ、

「コンフィ!!」と言って


くれてたサポーターの方、ありがとうございます泣


野津田のサポーターに支えられてると勝手にですが、


痛感させて頂きました!!


これからも、がんばって、野津田にきたら「コンフィ!!」と


言ってもらえるように、美味しいコンフィを出せるように、

勤めて行きますので、よろしくお願い致します♥akn♥



                         ではでは