皆さん、昨夜は美酒に酔ったのでは・・・?


ゼルビア快勝でしたね。パチパチ


観客数も多くて、なんだか野津田自体が盛り上がってた気がします。

松本山雅のサポーターの方々もすごいですね!!


両チームのサポーターのおかげで選手のモチベーションも高かったんでしょうね。

良い試合だったみたいですねGOOD。何かみなさん笑顔でしたよにやり


天候も味方にしてましたし。


人が多いとコッチもテンション上がっちゃいますねきゃー

でも、Jリーグに上がったらもっと観客、増えるんですよね!!


 Jリーグに上がったらコンフィコンフィはどこ売るんだろう (ふと思ってしまった・・・)

以前、お客様に「スタンドでは売らないの?」って言われたことを思い出しました汗


どうすれば、スタンドで売れるんでしょうね。誰か教えてください♥akn♥


それではまだ暑いですが、また時節、野津田でお会いいたしましょうでは




あと、「ブログ見てるよ!」と声をかけてくださる方、ありがとうございます。

これからも、がんばりますマッチョ (ほどほどに、目を通してください)

コンフィコンフィ

                            試合終了後、このあと、大雨が・・・