Amazonのタイムセールでキッチンエイド(スタンドミキサー)が安くなっているのでお知らせしたくて久しぶりに記事を書いています。

2/5 23時59分までです〜

普段4.8リットルサイズより小さいのに値段は高い
アルチザンミニ3.3ℓサイズが普段より1万くらい安くなっています!
5万弱で買えますよーー!
日本の製菓材料サイトで購入すると8万以上するやつです。

久しぶりの投稿になってしまいました〜!
近況ですが、こんなかんじで生きております笑 
パンからは少し離れている状態です。

1.知人がブランド化している焼き菓子の製造のお手伝い
2.展示場でのお菓子作り講師

さてお菓子作りを仕事にしてから10年ほど経つのですが、ケチってスタンドミキサーをもっていませんでした。

が、1のお手伝いをはじめてからキッチンエイドで生地を作ることになったのですがこんなに便利なものだとようやく気づきました笑
ハンドミキサーで3-4回に分けて作る量がたった一回だけできるんですもん。
しかも手や腕もほとんど動かさなくていいし、米粉のケーキに関してはキッチンエイドひとつで出来上がる〜
私2kg近い生地量をちまちま作っていたのですが、悲しいことに息子の風邪やらなんやらで隙間時間も取れず自己嫌悪に陥りまくっていました。

育児の傍ら保育園のお迎え時間もあって時間短縮に燃えています。
家電はやっぱり時短アイテムなんだなぁと改めて実感しています。



そこで今回Amazonセールが行われているので
こちらのサイズを購入。
なやみましたが赤にしました!



コストコオンラインあたりで買おうかなーと思っていたのですが、時期的になかったみたい。
ただ業務用の8ℓくらいのさいずが10万を切っているので大きいサイズを買いたい方はコストコがおすすめです!

話は戻ってAmazonセールですが
普段4.8リットルサイズより小さいのに値段は高い
こちらのサイズが1万くらい安くなっています!