エッグハント後 | 明日はどっち

エッグハント後

NOVAと同じく、エッグハントでも1箇所うっかりミスをして;;

すっきり終れなかったイベントですが・・・

なんとかクリアできました。


一番、魅力のなかった冒険者のご褒美をもらいました^^;

ごほうび

本当は商人に転職したほうがよかったのだけど、

生物学スキルが中途半端だったので、

生物学者のままです。


さて、今後ですが・・・

アフリカで生物学を9まであげて、

測量士に転職するつもりです。


地理学がある程度あがったら、

いよいよ軍人になるかもしれません。

でも、冒険レベルが39までは冒険家のままかもしれません。


最近のスタイルです。

服は、お友達にもらった藍染のチャドリです。

チャドリ

のんびりとスキルあげしていきますね。