最近、ちょっと気分が↓↓↓↓な感じのことがあり、


いまいちな私です。


他人が楽しそうだと自分がつまらない………


そんな方程式を今すぐぶっ壊したい気分。


でも田舎やとどうにもなりゃしない………


blogを見て、私をめっちゃ社交的だと思ってる人いるでしょ〜?


違うからね!


ま、気分の↓↓↓↓も時間が解決してくれると思う。


そんなに心配しないでね。






私も一応やってみました。

CHICOさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


それって『A  LIFE』の沖田先生(キムタク)やん!


外科医やないけど、私って天才肌?


んな訳ないし〜!!笑


カリスマ性、是非とも欲しいね〜!






昨日テニス帰りにLAWSONで買ったデザートがめちゃ美味しかったの(*'∀`*)v


プレミアム ショコラエクレール



はい、オープン〜♪



旨っ!
税込み295円。


期間限定ですよ!


食べてみたい方はお早目に〜♪