ご来店ありがとうございました! | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

昨日はbiginning久留米にブース出店しましたが、たくさんの方がブースに来てくれました

ありがとうございます

そして昨日お披露目した秘密兵器



UFOキャッチャー

一回500円ですが、ほぼ取れます

取れたカプセルの中に書いてある景品と交換、取れなくても景品プレゼントというシステムなのですが、かなり好評でした



カプセルの中がすこーし見えちゃうからみんないい景品のカプセルをずーっと探してました

毎度お馴染みのガチャガチャ



こちらも相変わらず人気で、バレルもかなり当たっていました

CONDORも沢山の方に購入して頂きました





本当にありがとうございました

来週は仙台で行われるTDCに出店させて頂きます

大会参加の皆さま宜しくお願いします



それではまたコンドルCONDOR