PHOENIX CUP久留米 | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

いよいよ2013年のPHOENIX CUP始まりますよー



みなさんエントリーはちゃんとしましたか

今回のPHOENIX CUPから、サイドシュートやおしえてT-Bなど大会以外でも楽しめる企画がいっぱい


まだ大会には…なんて方も是非一度会場に遊びに来てみてください


入場無料ですし、全国トップクラスのダーツも生で見れますし


あのT-Bにダーツを教えてもらえるし

そしてSHOPブースももちろん出店しておりますよ


大人気のTRiNiDADバレルや

ダーツケース、

THE ゼロストレス CONDORも

品揃えばっちりで皆様のご来店をお待ちしていますので、午前中仕事で出られないなんて方も、お昼からでいいので会場に遊びに来てくださいね~


もしどうしても来れない方はコレ

DARTS YU CHANNEL

大会を生中継します


では日曜日にお会いしましょう



それではまたコンドルCONDOR