condol-momoeさんのブログ-DVC00209.jpg
私達のゴールデンウイークは、兵庫県姫路市よ
不安定な天候も
見事に例年とうりの五月晴れに変わりもう、夏、旅行には、絶好
大勢で 伊丹空港
ここは 沖縄?って疑うほどの晴天と暑いガーン日照り
隼人君れみちゃん夫婦歓迎の 数台の車で 出発~
神戸~三ノ宮 中華街へ
途中先日IKKOさんが神戸の仕事で
泊まっていた
ホテルの前を通過 周辺の静か歩道
多分ウォーキングしてたはずを通過中華街到着 凄い人 人人 ショック!
肉まん食べて 今度は さー明石大橋 絶景永遠と広がる 大海原いろんな船 一瞬
ボンボォアヤージュのラストが 記憶に?
絶景を見ながらの カフェのコーヒー美味しい(^~^)色とりどりの花畑 東京で見る春の
花なのに 鮮やかさの違い来て良かったガーン
condol-momoeさんのブログ-DVC00234.jpg残念ガーン浮かれ過ぎて肝心の 明石大橋の写真を撮るの忘れてたショック!
さあー一路姫路に日航ホテルに到着駅の隣 素敵なホテル滞在中は
お世話になりますm(._.)m
私好みのラウンジさあー遊ぶわよ~夕食は夫婦推薦の自慢のチャンコ鍋店
貸し切り 食べて飲んで 喋りどんちゃん騒ぎ ここの店のチャンコ鍋塩味美味しい(^~^) 実はこのお店
誰にも教えたくないらしい!
最後にいろんな、 具材料から出て来てる スープの中にパスタを入れて食べるのが たまらない 美味しさだって?ショック!
食べたら まー
ビックリスープパスタ食べた事ない初めての味
condol-momoeさんのブログ-DVC00262.jpg


condol-momoeさんのブログ-DVC00290.jpg
食べて、飲んで、喋りまくり
ごちそうさまでしたm(._.)m
次はカラオケDASH!走る人レッゴ~
この頃は私もう
30時間以上起きたままショック!ぐぅぐぅ限界に挑戦どんちゃん騒ぎ♪~♪
限界ホテル~
シャワー直ぐに
爆睡 ぐっすりぐぅぐぅ睡眠 午後から広島のイベントIKKOさんを励ましにみんなで 行く?
IKKOさんに電話
来なさい~IKKOさん大勢で盛り上がりに行きましょう!でもねしょぼん残念新幹線のチケットゴールデンウイークで大勢なので、 無理 しょぼんIKKOさんに電話 優しいIKKOさん 残念だけど 良いわよ 次回よろしくネって ごめんね(-∥-)゛一幸さん
気分を 切り替えて、何処に?
隼人れみちゃん
書写山(しょしゃざん)私達な~にそこって?
ラストサムライ
で、渡辺謙 小雪トム・クルーズ
の映画で渡辺謙が座禅をしてた
有名場所 ロープウェイで山頂に
全員まー空気が
美味しい(^~^)
って感じるのってこういう事なのねって それにベストシーズン
新緑の美しさ
東京じゃ感じた事もない?
condol-momoeさんのブログ-DVC00311.jpg
久しぶりにみんなで歩くワイワイ、ガヤガヤ楽しいo(^-^)o


condol-momoeさんのブログ-DVC00316.jpg心も気分も
修学旅行気分 何年ぶりこの楽しさ満喫して
水が美味しいから絶対美味しい珈琲飲みた~い
レッゴ~山々の絶景見ながら
雰囲気の良い東京には ない雰囲気で、美味しい珈琲お変わりガーン
さー黄昏れの
姫路城に
修復工事前の 姫路城 白鷺城 初めて ライトアップの姫路城 さすが
世界遺産 美しいショック!

condol-momoeさんのブログ-DVC00336.jpg姫路城を満喫
いよいよ 最後の夜 今回の旅行の
メイン
れみちゃん、隼人君夫婦の 経営する 串揚げの店
HAGI広島で
お母さんと呼んでいる何十年も 大事に味を守り続けて居る女性(おばさん)から許可を頂いて営業してる自慢の店 内装 雰囲気 さすが~良い雰囲気

condol-momoeさんのブログ-DVC00352.jpg新鮮な魚介類や 野菜 肉 その他 カロリー少なめ
身体に優しい 私にピッタリガーン美味しそうガーン
私揚げ物あんまり好きじゃないけどこのお店で、使っている油とうもろこしで 出来てる
油 一口づつ串に刺して ころもを付けて 鉄の釜に
一本づつ入れて
自分で入れて塩かポン酢で 美味しい(o^~^o)
私30本以上食べた食べたショック!
不思議とお腹が もたれない 食べたみんなは ワイン ビール 日本酒食べ 呑む 喋る
貸し切り 何時間?隼人君れみちゃんありがとう

condol-momoeさんのブログ-DVC00352.jpg食べて数時間後
お腹空いたわ
全員不思議 お腹もたれないって、聞いてたけど 本当不思議 ごちそうさま
condol-momoeさんのブログ-DVC00362.jpg
大満足ごちそうさまでしたm(._.)m
さーまたまた
繁華街のゲイバーにレッゴ~
夜明けまで
まるで、コンドル。モモエの雰囲気歌う踊る呑む乱舞最後の夜明けまで盛り上がる
翌日一路空港に
隼人君れみちゃん本当に
何から何までありがとうm(._.)m
大名旅行でしたm(._.)m お土産まで全員に 空港の別れそれぞれの 胸の中 しょぼんガーンしょぼん
ありがとう。
またくるね 良いゴールデンウイークでした さーまた 今日から通常モードに
condol-momoeさんのブログ-DVC00227.jpg
condol-momoeさんのブログ-DVC00351.jpg皆さんゴールデンウイーク
思い出つくり出来ました。
さーまた一週間の始まり
五月病気をつけてね。