どーもー★みなさんコンニチハ(=^・・^=)





カヌー漕ぎ隊でっすぅ(=^・・^=)








ごぶさたですねー(=^・・^=)






今回は、型紙制作をやってるところですよー(#^.^#)






チェケラっっっっっっっ!!!!!


















よーし頑張るぞ―エイエイオー(^.^)/~~~

今回の参加者は、上の通りです!みんなでチョキチョキしましたよぉー(=^・・^=)















角度を変えて、、、














M2のTさんのピースのビームがさくれつぅ~~~~~★



わっしょいわっしょーい(=^・・^=)
























メンズもチョキチョキ★
たーのしーいなーってね(*^_^*)
レアキャラのENDOさんも作業に加わってくれています うれ

























ガールズもチョキチョキ★

超爆笑wwwwwwww

マジウケるんですけどぉ~ってかんじでしょうかね(=^・・^=)




















隊長と愛さんもチョキチョキ★


イチャイチャチョキチョキ☆(=^・・^=)
























体調「まぁまぁええ感じやね。こんなもんやろ。」

隊員2「(こまかいなぁーこんな細かいの無理なんだけど(=^・・^=))」




























隊長「カヌー終わったら叙々苑つれてったるから、お前もうちょっと頑張れよ。期待しとるで」


隊員2「・・・・・・た、隊長/////////(=^・・^=)」

















おしまい(*^_^*)