壬生町ゆうがおマラソン大会♪ | なとぅーあ

なとぅーあ

飾り気もなくのんびりと。

おはようございます。昨日は隣町の壬生町で10kmレースに参加してきました。

photo:01



さとるっちさん(写真左)はお仲間さんとチームサンタを結成。僕は、種の多様性を求めて女子高生ジョーカー(ただひねくれてるだけ)

おかしを背負ったさとるっちサンタは会場で噂になるほどの人気者でしたかが、ジョーカーは日陰者(笑)

photo:02



結局、ガチで走ってしまいました。でも、10kmは2度目だったのでペースメイクが判らず…。短い距離は難しい。たまには10kmも出た方が良さそう(^_^;)

でも、年内最終レースで、ゲストの高橋尚子さんとも2回ハイタッチができたし、また色々なランナーさんとお知り合いになれたので楽しかったなぁ。

よしっ!これで考えるべきは勝手にウルトラマラソンだけになったぞ!絶対完走!!がんばるぞー(≧∇≦)


iPhoneからの投稿