5月突入! | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆







早い!

5月になるの早いよー!











この前まで寒かったじゃん?




サクラ咲いてたじゃーん










   




さくらちゃんはどこへ行ってしまったのだろう笑













と、いうわけで、

5月の初めのお仕事はプレゴ所沢店に来店でーす!




珍しく、1日☆
{9137F3BE-DC11-4A90-A29C-0F3AAC90BEA4}





なんと今日は
閉店くんでお馴染みの方が収録日できております!

今回は開店くんみたい(♡´˘`)ノ


後で写真とってもらおうっと(*´罒`*)♡



そんでもって、そのついでに
私の1周年は5月5日にやります☆





大いに盛り上げて行きたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




遊びに来てね☆







この後13時〜
ステージャーライブで配信するのでお楽しみに(∗˙꒳˙∗)💕