プレゴ所沢店 | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆









本日も来ております\( ˆoˆ )/












プレゴ所沢店☆




{03484B74-984B-445C-8914-68B6FDED22C2}








早くも1周年を迎えつつある(•̀௦•́)و






早いっ!笑











1年最初はお客さんと、あんまり話せなかったり
どうしたらいいかあたふたあたふたしてたけど、

今では
お客さんの方から話しかけてくれたり、
手を振ってくれたり、
会うのを楽しみにしてくれたり、
ファンの方も遊びに来てくれたり
一年前では考えられないぐらい
馴染んできてると思う(*´˘`*)♡




まりも道も、
だんだんまりもさんと仲良くなって

最初の『いやーん』が懐かし\♡/




まだまだこれからも頑張りますっ!



{17AEDDF6-48C2-489C-A608-C154DE43B4EF}









次の所沢店の来店は
1日になります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

お待ちしております💕