素敵なイヴを過ごされましたか?


私はお友達とランチに行き
{BFC0A63C-7371-4DF4-98BF-521C73E1F08D:01}

楽しく帰宅したら
娘の体調不良で
病院に駆け込み
{279F65C5-4133-41B9-8C4A-BC4D36CF670F:01}

急性胃腸炎


一時は脱水症状で
手足が痺れるとか
重病じゃないの?と思いましたが
胃腸炎で、ちょっとホッとして


明石家サンタを見て
電話を掛けたら繋がり。。。
今年あった人生最大危機問題を(笑)
登録されただけで、
電話はかからなかったけれど
オペレーターの方に
まぁ~大変な事だったんですね~って言ってもらい
そーなんですよー!って(* ̄m ̄)


繋がっただけでもミラクル!
番組の二時間、ドキドキしながら
未だかつてない番組に入り込みながらの
1日でした(笑)

こんな経験、なかなかないよ~
みたいな話なので
気になる方は、サロンにお越しください(笑)




さて
クリスマスから年始にかけて
プレゼントをご用意しております!
ご新規メニュー
(以前にまつげでお世話になった方が
フェイシャルもしくは脱毛をされる場合)
さらにお得になるサービスも!

今年は年末年始
おやすみなしでやっちゃいます!d(・(エ)・●)
お正月に飽きた方はどうぞ♪


concierge瀬崎