私の10年分の確定申告ストーリー、すべてお話しします。 | お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

税務コンシェルジュ塚崎純代が、
お金をたのしく、お客様とたのしく、ビジネスをたのしく、なにより、自分をたのしむ、ヒントをお届けします。

本日、
グランドハイアット東京にて、
こっそり、お伝えさせていただきました。

「知らなかったから、できるとは思いもしなかった!」

そんな声が聞こえてきます。



知らなかった、は、
もったいない、ので。


税理士歴14年の私が
実際に取り入れてきたコツとカンどころ。

実話で、お届けしています。


『私の10年分の確定申告ストーリー、すべてお話します。』

感覚的なはなしも多いので、文字化できません。
参加した方のみに、こっそりお伝えしてます。
あなたの大事なお金が輝きますように~。

来年は、もう話せない、かも。

『私の10年分の確定申告ストーリー、すべてお話します。』
次回2月24日(日)10:00~11:30 千駄ヶ谷
少人数限定 
お申し込みはコチラから



税理士なのに・・・
と、言われかねない、恥ずかしい話しも。