『10年分の確定申告ストーリー』 | お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

税務コンシェルジュ塚崎純代が、
お金をたのしく、お客様とたのしく、ビジネスをたのしく、なにより、自分をたのしむ、ヒントをお届けします。

今週水曜夜の回@千駄ヶ谷は、
本日締め切り!


【私の10年分の確定申告ストーリー、全部お話します。】


10年分の「実話」で、お届けします。
知らなかった。
は、とっても、もったいないので。

私が、会社員時代に出してきた
10年分の確定申告ストーリー。
これで、毎年、
数万円~30万円くらいの還付金、もらえてました。

副業禁止の会社員に。
副業したての会社員に。
副業こっそりの会社員に。
副業うるおってる会社員に。
今年は会社をやめる会社員に。
会社をやめたばかりの事業主に。

5つくらいの、
プロとしては恥ずかしいほどの小ワザ。
どれかは、
あなたの「お金のおトク」のヒントに。



いまだから、話せる。
来年は、もう、話せない。かも。

するつもりのなかった、確定申告。
したくてたまらなくなっても、知りません~。

私の好きなカフェで飲みながら、食べながら。お気軽に。
『私の10年分の確定申告ストーリー、全部お話します。』

1月23日(水)と27日(日)
くわしくはコチラ