私の10年分の確定申告ストーリー、すべてお話しします。 | お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

税務コンシェルジュ塚崎純代が、
お金をたのしく、お客様とたのしく、ビジネスをたのしく、なにより、自分をたのしむ、ヒントをお届けします。

会社員だし、
確定申告、しなくていいなら、しなくていいや。

と、お思いの、

確定申告、したほうがトクになる可能性を秘めた、
あなたに。

10年分の「実話」で、お届けします。
知らなかった。は、とっても、もったいないので。

私が、会社員時代に出していた
10年分の確定申告ストーリー。

これで、
毎年、数万円~30万円くらいの還付金、
もらえてました。

5つくらいの、
プロとしては恥ずかしいほどの小ワザ。



どれかは、ヒントになるかも。


いまだから、話せる。


来年は、もう、話せない。かも。


するつもりのなかった、確定申告。

したくてたまらなくなっても、知りません~。


私の好きなカフェで
飲みながら、食べながら。お気軽に。


『私の10年分の確定申告ストーリー、すべてお話します。』

1月23日(水)と27日(日)くわしくはコチラ。