あっこ。『冬の寒さの事情』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『冬の寒さの事情』

みなしゃま『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0143.gif
 
最近毎日朝が早くて眠すん…『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-anz_i4179.gif
睡眠時間が減ると免疫力も低下してカゼをひきやすくなるのはあっこ。だけかなぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000923.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-9513.gif
 
 
 
 
 
一昨日から喉が痛い…
龍角散の飴ちゃんを舐めながら予防中『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-8878.gif
もちろん手洗い、うがいもバッチリ!
 
 
 
 
 
昨日は夜景のステキなところでぉ仕事だったのぉ!!!
 
 
 
 
 
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000362.gif窓越しに撮ったら全然キレイに撮れなくてスマホデビューホヤホヤのぴかりんが撮った写真を貰ったの!
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00189.jpg
メッチャキレイでしょー!!!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0043.gif
 
東京タワーが凄く近くに見えて、その赤い光が周りの白いキラキラをよりキレイに見せてくれる『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000310.gif
 
 
身近にこんなキレイな夜景があったなんて『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0197.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000303.gif
 
 
 
 
 
冬の空気は澄んでるからホントにキレイに見えりゅ!
 
 
 
 
 
そぉそぉ。
昨日の会場メッチャ寒くて、ストッキング履いてるのに足色メッチャ悪かっぱ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0134.gif
 
 
 
 
ぉ弁当は2種類あって選べたからちょこちょこ食べが好きなあっこ。はこのぉ弁当『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-65P600411_DCE.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00192.jpg
ご飯をつまもぉと思ったら、ごっそり四角のまま持ち上がった!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0066.gifはぅ
 
寒さで固まっちゃったらしい『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000361.gif
ぉ箸で掴んでおにぎりみたいにかじって食べたぉ!
 
炭火焼きチキンもかっちかっちで釘が打てそぉだったけど、味は美味しかったぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-apani4a4624ddbae13.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
 
 
 
 
 
最近食欲旺盛なあっこ。クン『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000984.gif
 
珍しく一杯食べちゃった!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
ぉデブーに気をつけなきゃ…