あっこ。『にこちゃん』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『にこちゃん』

みなしゃまこんにちゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0249.gif
 
 
 
 
 
 
今日は撮影なのだ!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0063.gif
 
 
 
 
 
…の前に。
 
腹ごしらえ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりにパンケーキデイズクンに会いにきたぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000062.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00263.jpg
リニューアルオープンしたらしく、メニューが少し変わってた!
 
でもデイズクンは健在『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000062.gif
 
今日もかわゆ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0043.GIF
 
 
 
 
 
 
これであっこ。もヒマワリスマイルで頑張れりゅ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002011060575945.gif
 
 
 
 
 
撮影が終わったら大好きなNAOさんのライブ行くんだぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0039.GIF
 
 
 
 
 
みなしゃまよい週末を~『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-anz_i4177.gif