あっこ。『美味しいケーキが食べたいです!!!』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『美味しいケーキが食べたいです!!!』

みなしゃまこんにちゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
 
今日はこれからぉ世話になるカモなところへ面接に行ってきたぉ!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002011060575945.gif
 
 
 
 
 
 
ぉ喋りがとっても上手な担当者さんで楽しく面接したの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002010730647608.gif
 
 
 
 
 
 
うまくいくといいなぁ~『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000956.gif
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-STIL0018.JPG
この写真全然関係ないんだけど。
 
今美味しいケーキがメッチャ食べたい気分なのだ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000342.gif
 
 
 
このケーキね、ぉ家の形になってるんだよ!!!
1日限定30コとかだった気がしゅりゅ~『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0197.GIF『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000303.gif