あっこ。『1番小さくなかったー!ひゃほぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『1番小さくなかったー!ひゃほぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』

みなしゃまこんばんゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0008.GIF
 
タイトルは今のあっこ。の気持ち『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0160.GIF『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
今日のぉ仕事は残念ながらblogNGなんだけど、いつもCAPで一緒のかなえちゃんとか知ってるコが一杯いて楽しかったぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0156.GIF
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000341.gif
聞いて聞いて!!
背の順で並ぶ時があったんだけど、あっこ。1番端っこじゃなかったのぉー『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0043.GIF
 
 
 
 
 
2番目!!( ´艸`)くふっ
 
 
 
 
 
って言ってもほとんど差はなかったんだけどね『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000361.gif
 
 
 
 
 
帰りはかなえちゃんオススメのトマトラーメンを食べに行ったの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-10086.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00251.JPG
かなえちゃんとはツインテール姉妹なんだぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-9768.gif
 
 
 
 
 
トマトラーメン!?『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0066.GIF
って思うよねぇ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-18530268.gif
 
 
 
 
 
あっこ。は冷し中華的なモノを想像してたんだけど、実際は全然違った『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000936.gif
 
 
 
 
 
 
パスタのトマトソースみたいなスープにラーメンの麺が入ってるカンジ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000770.gif
 
 
 
 
 
 
トマトラーメンのぉ店なのにあっこ。が頼んだのは、バジルパイタン麺『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-10086.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00252.JPG
どーんっ!!!
 
緑でえ゜?ってカンジ??
 
でもねぇ。。。
実際はバジルのいい香りで鶏ガラスープだから全然油っこくないの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000956.gif
 
 
この時間に食べても(←22:30くらい)全然さっぱりでもたれないカンジでメッチャ美味しい!!!!
 
更に麺は豆乳が練り込んであるらしくちょーヘルシーな細麺『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002011060575945.gif
 
まさに女子の為のラーメン!!
 
でも意外と男の人も多くてビックリ!
 
 
 
 
 
 
新宿のミロード7Fにある「太陽のトマト麺」っていうぉ店だぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0205.GIF
 
新宿に行く機会があるみなしゃまは是非足を運んでみてちょ!!!
 
 
 
 
あっこ。もまた食べに行きたいぉ店の1つだよん『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000315.gif