あっこ。『セシルのマスカラ力』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『セシルのマスカラ力』

みなしゃまこんにちゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0249.GIF
 
 
 
 
 
今日はぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-13142644.gifのマスカラを使ってみたんだ!
 
 
 
 
 
 
セシルのボリュームマスカラ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-10619.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00196.JPG
いつもお気に入りのモノを長く愛用するからなかなか新しいモノには手を出さないんだけど。
これはセシルの福袋に入ってたんだ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000774.gif
 
 
 
 
 
 
いつも安い時とかドンキでまとめ買いしてるから常にストックがあるはずだったんだけど…
 
うっかり切らしてた『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-8746.gif
 
 
 
 
 
マスカラなしでお出かけなんて絶対考えられないしぃ~何処かに1本くらい…って探してたらセシルのマスカラを思い出した『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000341.gif
 
 
 
 
 
 
使ってみたら柔らかいコームで、いつも使ってるマスカラよりコームがおっきくて付けやすかったの!!
 
2回塗りくらいでふっさふっさ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0173.GIF
 
 
 
 
 
こぉして完成した本日のあっこ。クンの顔『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-9768.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00194.JPG
ん~まつげいいカンジ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-apani4a4624ddbae13.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gifぐっ
 
 
 
 
 
セシルのマスカラ愛用しちゃうカモ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0043.GIF
 
 
 
 
 
 
男の子には分からないぉ話でゴメンちょっぷ!!『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000956.gif