『黄色衣装』なあっこ。 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

『黄色衣装』なあっこ。

みなしゃまこんばんゎ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0008.gif
 
 
 
 
 
 
冬眠しかけのあっこ。クンです『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0001009.gif
 
 
 
 
 
エレクトロテストの元気な黄色の衣装の写真をUPしてなかったのでぺっ!
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00172.jpg
カマタニの衣装だけど可愛かったのぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-o0020002011060575945.gif
 
全身の写真も頑張ったんだけどダメだったから、頂いた写真で『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-img2.gif
 
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00174.JPG
シルバーブーツ久しぶり『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000338.gif
 
 
 
 
 
 
今週はかなりハードでぉ仕事終わってからオーディションが毎日あって、
昨日も朝4時起きで終わったのが9時でちーん。。。『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e062_0000938.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-9756.gif
 
 
 
 
 
最近寒すぎて身体がなかなかあったまらないからぎぐじゃぐ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000147.gif
 
 
 
 
 
 
昨日の衣装はモコモコパーカーでぬくぬくしすぎちゃって脱ぐのがイヤだねーってみんなで話してたら『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000207.gif
 
クライアントさんが終わってから
 
「じゃぁ、着て帰っちゃいなよ!」
 
ってみんなにださったの『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000774.gif
 
ありがたくみんなぉそろで着て帰ったよぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-image0027.gif
 
 
 
 
 
 
黒のパーカーにワッペンが付いてるだけのシンプルなパーカーだから、普段使い出来そぉで嬉しい『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0210.gif
 
 
 
 
 
 
パーカーって余り持ってなかったから嬉しい『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-106_e118_0000770.gif
 
 
クライアントさんありがとぉございます!!!