あっこ。『W 元気印』 | 『あっこ。』と愉快な仲間たち♪

あっこ。『W 元気印』

みなしゃま、ぉはよぉごじゃぃまぷっっ!!!(*´艸`)









昨日は新しい家族があっこ。家にやってきて…










嬉しすぎてなかなか眠れませんでした(´∀`;)アヒャ










早く朝にならないかなぁ~









まだ朝じゃないかなぁ~










なぁ~んてぉぷとんでモソモソしながら過ごしました!










ご飯あげて朝から3時間くらい眺めちゃったヾ(≧∀≦)〃










晴れだし『元気印』のポニーテル♪









プラス!!











ハートのキャミで(@´ω`@)ノ
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00018.jpg











『W元気印』!!!o(>∪<)o