甘えんぼ | concertino


最近の娘はとにかく甘えんぼです。
自分で私の足を跨いで乗ってピトっとくっついてきて
そのまま寝んねのスタイルが日課に…。

可愛い行動なのですが
その間私はじーっとしていないとならないので
それもまた大変で;;
お布団への着地成功はあまりなく、
結局そのまま抱っこしています。

1歳を過ぎれば変わるかな~
なんて気楽に考えています^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は日が良かったのでお雛様を飾りました♡
床に置くと娘がすぐ触ってしまいそうなので
使っていないテーブルの上に置くことにしました。



娘の後ろに写っているテーブルの上へ飾りました。
この高さなら届かないので安心です。

昼間テーブルの設置だけして
夜旦那さんが帰ってきてから
少しお手伝いをしてもらって飾りました♪

明日明るくなってから
写真を撮りたいと思います♬


今日の娘。相変わらず日村の顔ばかりしていました(笑)



ハマりにハマっているようです♡