バナナマンな娘。 | concertino


今日は先輩が生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♡

久しぶりの赤ちゃん♡
本当に小さくて可愛かったです^^



私がプレゼントしたお洋服を着てきてくれました♪
男の子のお洋服は難しい~!
でも、とっても似合っていました♡


タイトルのバナナマンな娘ですが、
最近の娘のマイブームです。

数々のマイブームを披露してきた娘ですが
今までで一番面白FACEかもしれません。



なにかを見つけると目を見開いて
顎が外れるくらいお口を開いてこのお顔をしています。

テレビでわんわんが出て来た時。
よしおにいさんが登場した時。
おもちゃを見つけた時。
私と目が合った時。etc...

写真だとまだゆるい感じですが
実際は完全にバナナマンの日村です(笑)

本当に笑ってしまいます^^

次のマイブームが来るまで
続けてくれるのかしら…♡