CONCENTに頼んでよかった~!!(お客様の声vol.14) | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

私がお客様に言われて一番嬉しい言葉ですコスモス

こんにちは、ゆみまるですねこへび

普段、私はお客様センターでお客様からのお電話をご対応させて頂いております電話
ブログをご覧頂いているお客様ともお話ししたことがあるかもしれませんニコニコ


お電話にてご対応させて頂いておりますと、お電話を切る際に、お客様より
「CONCENTにしてよかったわ、ありがとう」と言って頂ける事があります音譜
本当に泣きそうになります目


今回はまさにそのようなお言葉を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きますひらめき電球


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この度 初めて利用したのですが
ネットからの申し込みのため クリック
のみの方法でお願いするため
間違ってお願いしていても判らなかった
のですが、同じ「出産内祝」でいくつ
かたのんでるうちに 何も書かないを間違
って選択していた時が有り、気付かずに
居たのに、電話でわざわざ確認して
下さり助かりました。ちゃんと見ていてく
れてるんだと実感してこちらでお願い
して良かったと心より思いました。何かの
時は、全てコンセントでお願いしようと
思います。ありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ありがとうございましたアップ
お客様の声は匿名で頂戴しておりますため、お返事ができないのが、本当に残念ですダウン


贈りものは先様に失礼にあたらないようにしなくてはいけないので
初めての方だと、ご注文内容が正しいかどうか不安な方が多くいらっしゃいます。

そのため、CONCENTではお客様より頂戴いたしましたご注文内容に誤りがないか、
隅々まで確認させて頂き、不明な点や確認事項がございます際は、
お電話やメールにてお伺いをさせて頂いております。


また、ご不明な点やご不安な点が少しでもございましたら、
いつでもご遠慮なく、お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。
お客様のご不安とご不明な点が解決するまで、1時間でも2時間?でも
ご対応させて頂きます!
お客様が疲れちゃいますねにひひあせる




CONCENT ホームページへ