こんにちは、ゆみまるです
最近また暑くなり、毎日扇風機の前にへばりついております
「お客様の声」 第三弾です。
この暑い中、わざわざポストにお立ち寄り、ご投函いただき、
本当に嬉しい限りでございます。
ご紹介しないわけにはいきません
本当にありがとうございます
=================================
花の返礼品を頂いたのは始めてです
通常はギフトカタログから希望する品物を依頼する
のですが・・・
御社の「想い」→「カタチ」に換えての贈り物は
とても良いモノであると考えます。
誰でも美しいモノが嫌いな人はいないでしょう!
(年齢・男女によっては花の場合 その花の世話をすること
が出来ない、~嫌いだという人もいるかもしれませんが)
・御社のギフトに関して
PR不足では?
取扱窓口でのPRをもっと
雑誌等媒体方法の多様化工夫等に
より。
=================================
日々勉強です
お客様のお声により気づかされる事は沢山あります。
同時にこのようなお客様からのお声がスタッフ一同の励みにもなっています
お客様からの「ありがとう!」がより多く頂けますよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともCONCENTをどうぞ宜しくお願い致します