PAINTINGOOOO!!! | YNUコンクリートカヌー2015のブログ♡

YNUコンクリートカヌー2015のブログ♡

コンクリート研究室が送る真夏の青春物語

進水式を終えた我らがコンクリートカヌーは
われわれのヘアカラー同様に染められていくのです。
白と黒と青の塗装を10:5:2の割合で、
隠し味に愛情を大さじ3杯!!!
これで今年のカヌーの出来上がり♡

以降、塗装の様子をお伝えします。

まずは白でブリーーーっチ!(ベースカラーはホワイトです)



旧リーダーも来てくれたよ(*^▽^*)


次はラインカラーを!!!







うまくいくわけねーよ。マスキングだもん。
ってかメンズ不器用スギ。
「やべーっ...。ホントゴメン。」が口癖。

毎度好例!!女神降臨!!
(パズドラ感出しますorz)

リーダー:ヨトス
リーダースキル:ソウルフレンド土建屋タジヌンティウスが仲間にいると通学力が倍になる
土建屋タジヌンティウス(スキル:洗い物には積極的)

リーダーフレンド:ショートカット美少女K
リーダースキル:IQ80以下の某二人にもわかりやすく説明してくれる
さらにカヌーをハイパー美しくする

死闘(塗るべきでなかったところの塗装、手に着いた落ちない塗装、リーダーの前髪が真っ白に、
蚊に刺されまくる、暑い、眠い、変な虫、etc)の末に...


(完成後の写真撮るの忘れたっす。すいませんポンコツで。)




今年のカヌーのお名前は
Must Not Say No!!!!
意訳すると「イエスマン」です。
(いわゆるmenはyesってすぐ言います)

((そう。ヨトスとタジヌンティウスはイエスマンです))

(((別にレディーが怖いわけでは無いんです)))

((((これはリスペクトでありますよ))))

なんやかんやで仕上がりましたカヌー!
この日の夜、飲みました。
タジヌンティウスはリーダーにしごかれました(笑)

後は練習あるのみです!!!
頑張りましょう!!!

謝辞♡
毎日進化するカヌーに愛着がわきました。
朝方まで作業した結果、脱型できない。
作業後の改善策の多さ。
塗装が落ちずに捨てた服の数。
塗装の間のスマブラ。
コーナンに通った回数>バイトに行った日数×3 (笑)
全てがプライスレス。

とりあえずリーダー作成まで大変お疲れ様。
感謝してるよ。