青い靴下のお月様を見上げて-未設定

今宵も、ちょりもーーーーーーす。


昨日、トラブルが発生してブログアップはおろか、

下書きも保存出来ませんでした・・・


しょぼん


サボったワケじゃないのよ・・・


がぁ~ん


まぁ、ネタも無いので、ぐだぐだな内容でしたけどね


にま~



つーワケで、皆様、こんばんは。


今日も見てくださってありがとうございます。


おもしろおかしい人間に成りたいと思ってる


はぃ、おなじみ、凡人の青い靴下です。


(`・ω・´)ノ




てか、オイラがアメーバピグを始めて、

もうすぐ一年になろうとしてます。


最初の頃は、ビクビクして活動してましたよ。


ええ、こんなブログなんかより、ピグ中心でしたが


そりゃぁ、どえらい勇気を持って皆様に声をかけましたよ。


すいません・・・ウソつきました・・・


小心者なので、声なんか掛けれません・・・


ほぼ声をかけて頂きました。


そうなんですよ。


ホントは、皆様のおかげでここまで成長でけたのですよ。


ありがとうございます。

にま~


つー事で、皆様の感謝ブログ 完



ここから、ちょっと別の話題です。


参議院なんですけどね


民主党の腹をえぐりましたね・・・・


日本の政界は、また揺れるんですか?


まぁ、子供手当というバラマキしますたね


あれは、アホがやる事だ。と、まぁ、オラも思ってましたよ。


事業仕分けは、いい事ですよ。と


まぁ、いいと思われる事や、おかしくね?って思われる事たたありました。


ですがね。みなさん。


よくよく、考えてくださいよ。


ダメだと思われる政策を改善させる暇も与えていいともおもわねーか?


ダメなら、すぐ、蹴落としてさぁ・・・・


実際、自民党ならなんとかしてくれると思わない方がいいかもよ。


なんたって、県区切りじゃなく州区切りと政策してたから


地方自治体にやる金を小さくしようとたくらんでた節もある。


それもおかしいもんだ。


自民党自体も事業仕分けを考えるべきだったのを


公開もしないでよくやってたもんだ。


国民が知らない事業に


国民の税金が使われてたっつーのが


怖い!!


職業支援はハローワークでいいだろ


闇で動く事業に金やるな。


そんな自民党にも未来が見えません・・・・


だったら、心がまだ清い小泉チルドレンと


小泉次男坊が先頭に立つ自民党を支援します。


てか、してもいいべ。


へば、こんくらいで


またね。


ヽ( )`ε´( )ノ