ミントぴあの教室では「50曲達成」を目標にしています

    50曲達成おめでとう!

    始めて50曲達成できた生徒さんから

    2回目3回目と達成できた生徒さんまで

    

     50曲目のシールを貼るときは頑張った達成感でみんなとても嬉しそうキラキラ

 

                

 Y君は4回目! 最近、新しいテキストが気に入って

 自分から進んで2~3曲練習してきます。

 いっぱい大好きな曲ができたね ルンルン

                         

                       

                                      

Rちゃんは、とっても几帳面な頑張り屋さんですブルーハーツ

指訓練の練習プリントを1週間でプリント裏表60回以上

練習してきたときにはびっくり”感心しました。

 

                             

 

 Mちゃんは、はじめての50曲達成です!

 リズム感があり、とてもきれいな音で演奏します。

 これからも素敵な演奏聞かせてね音符

 

                          

 写メが横になってごめんなさい!(PC操作がわからなくてえーん

 Kクンも何回め?(150曲以上)というくらい達成してますね!

 10月にはステップ頑張っグー