久しぶりの更新となってしまいました。

 実は、しばらく更新しない間に

 自分のブログのPWを忘れてしまってガーンえーん 

 アメーバさんのお助けサービスにて復活することが出来ました。(ありがとうございました)

 

 昨年暮れより色々なことがありましたがラブラブ

 まずは、最近の出来事から徐々に振り返っていこうと思います。

 

 まずは3月初めに、中学1年生のSさんが伴奏する合唱コンクールがありました。

 曲目は ゛COSMOS゛~君も星だよ~  

 「君も星だよ みんなみんな」という歌詞

  ~広い宇宙の中に生まれいつか消えるその日まで、限られた時間をちゃんと生きる。

 それは星も人間も、花も虫も同じでしょう。みんな同じこの宇宙の中に生まれ、同じ瞬間を生き

 みんな同じ材料でできているのですよ。

   だから僕たち人間もあの星たちのように 蛍のように自分自身を輝かせて生きよう~

                                 (ミマスさんの文から抜粋)

 

  Sさん、とても落ち着いた演奏で、大役お疲れ様!素晴らしい経験が出来ましたねラブラブ