昨年6月に 

   素敵なお母様に連れられて体験に来てくれたゆうとくんキラキラ

 

  イケメンでちょっと照れ屋さんのゆうとくんも 4月から年長さんです。

 
  ダンスや太鼓を習われているのでリズム感がとってもいい!
 
  レッスンでする「まねっこリズム」はお得意! 
 
  音符カードを組み合わせるリズム打ちも 
  ゆうとくんは自分でいろんなパターンのカードを組み合わせるのが好き
  ちょっとむずかしいリズムもどんどん吸収していきます
  スラスラ叩けるのが、とっても楽しいようですラブラブ
  
  譜読みでは、いろんな高さの音が読めるようになりました
  ぴあのランド・ドレミランド1を修了し
  現在は、片手奏から両手奏へと~チャレンジしています
  レパートリーもたくさん増えましたねルンルン
  
 
  
 
  夏にはゆうとくんもお兄ちゃんになるそうですラブラブ
 
  いつも頑張りやさんのゆうとくん
  これから先 
  どんな素敵な音を奏でてくれるようになるか~とっても楽しみですビックリマーク