最近買ったプチプラ秋服です口笛

{2542DA5C-FDDB-406D-BEBA-4ADDCC5DA727:01}


♡OLD NAVYのチェック柄シャツ
♡LEEのニット帽

{5EAD8935-0F84-41C0-9A03-2FEFF0659A79:01}


で、とうとう6ヶ月半ばも過ぎお腹が出てきて着るものがなくなってきたので赤ちゃん本舗でスカート2着照れ


{3C53AC26-72A7-44EB-9685-EE4BB8757F7E:01}


合わせたらこんな感じにニコニコ音譜
パンツスタイルが苦手なのでやっぱりスカートになってしまいます…

後はちゃんとしたお出かけにキレイ目なニットワンピとかほしいです

しかし妊婦スタイルって難しい
何とか秋冬こえれるように頑張ります


{D707E995-F2F6-4883-B488-1990AF1C10C8:01}


で、話は変わってこのアイス!
モンロワールのものでミルクチョコ味お願い
友達が手土産に持って来てくれたんですが
ミルクチョコの中に生チョコが入っててめっちゃ美味でしたラブ


やっぱチョコレート屋さんのチョコは違うのか!?


私も今度どっか行く時は手土産に買って行きたいと思います爆笑ラブラブ











【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!