ここ最近
関西の味のお届け物が続きました

先ずは義父からビックリマーク
{B9D3038B-B84E-4A1F-9080-5D157CEC75EB:01}


旭ポンズ~!!とその仲間たち
これが10本もクラッカー
めちゃ有難い!!
もうコレで出汁系の心配はありません
てくらい美味しいんですよ~。笑



そしてパパからはビックリマーク
{2932ED09-6762-47F6-B853-AA5C027B3B1A:01}


いかなごのくぎ煮~!!
まさに今が旬
ケンミンショーでもやっていましたがいかなごはこの時期の兵庫県のご飯のお供、代表なんです~
やっぱコレを食べなきゃ始まりません


(面白い事に今まで当たり前の用に食べていたモノがこっちのスーパーでは簡単には売ってないんですね~あせるあせる)


なので地元の味のお届け物は本当に嬉しいものですヾ(@^▽^@)ノ
大切にいただきたいと思います







【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪