先週末の土曜日に可愛い田舎のほっこりカフェに行ってきましたニコニコ

{2BD1B744-347D-4855-B656-0560DDE55C74:01}


アップかぼ茶庵アップ
と言う栃木県の益子にあるお店です

{FE766FC6-8845-4976-AD22-9B325A30D95C:01}


益子と言えば益子焼で有名ですよねひらめき電球
実はこのお店、益子焼の器でお食事をいただけると言う事でずっと行ってみたかったのです

{AB8CFA2D-6B46-4410-80F6-CEEC94736BD5:01}


ランチタイムに行ったのでその日はBコース1680円のを頼みましたニコニコ
まずはちょこちょこ可愛い前菜から♡

{DC818AB2-71C0-46FF-AC00-5BE6DB6D2888:01}


メイン♡8種類くらいから選べます!
その日は二種類のソースが楽しめるふわふわオムライスにしました音譜

{6880046B-F768-4B8D-AA4B-6E8C9D05D61F:01}


食後のデザートとコーヒー♡

{CD26FF1B-25BD-49FA-8F7F-C6E13FA9AE50:01}


デザートはビュッフェタイプでした

しかしコレ完全に食べ過ぎですよね…笑
でも全部めっちゃ美味しくて聞いていた通り器もステキで大満足!!
またお気に入りのお店が一つ増えました


こういう和食器ってお料理がすごく美味しそうに見えるしいいですよね


周辺には益子焼のお店がたくさんあったので次回はステキな器を探しに来たいと思います


さっ、今日も頑張りまーす(b^-゜)












手軽に ☆ひ え と り☆  天然繊維で安心!「冷えとり入門おためし2足セット」