こんばんは~(*^◯^*)


昨日「久々にシロノワールが食べたぃ!!」と言う私の一言からコメダ珈琲があるつくばまでドライブへ行くことになりました車虹


お昼時だったのでちょっと並びましたが…
{4CA3B339-077D-4D1A-BABE-29E91AEFC5D0:01}

無事に到着し、
じゃーんアップ
シロノワールにたどり着く事ができました久々すぎて嬉しーぃ
てかこんなにソフトクリーム大きかったっけあせる
因みに主人はハンバーガー

{4DE1D422-AD8D-4D11-A2DC-260601409CB8:01}

バンズが大きくてフワフワで一口もらいましたがめちゃ美味しい

{E754F41D-AB42-4331-BD83-09720F18CC7F:01}


アメリカンとミルクコーヒーと共に美味しくいただき至福の時間でした
わざわざ遠征した甲斐ありですクラッカー




ほぃで、
コメダに行く途中に発見した長蛇の列。
なにこれー?
って覗いてみたらまさかのパン屋さんクラッカー
パン好きの私にはこれをスルーできず、がっつり並んできました( ´艸`)

{944C34CA-E92F-4E51-99EE-73B02F19CDFD:01}

入いるのも大変
外で待っている間は寒いからと言ってスープをいただけるサービスもコーヒー

{98D3FA4B-A7A1-46E2-8D38-7BB0B49207EE:01}


迷いに迷ったあげく王道なものをチョイスしてしまいましたがこちらが戦利品アップ

今朝の朝食に美味しくいただきました並ぶだけあってどれも美味合格

またつくばに行った際は立ち寄りたいお店となりました


それにしても最近食べてばっかり…
ちょっと罪悪感もありますが美味しいものってやっぱり幸せ


やめられそうにありません…笑


なんだかんだ楽しぃ美味しぃつくばの旅となったのでした

















バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!