こんばんは~ニコニコ音譜
今日は台風の予兆でやったにもかかわらず楽しぃ一日を過ごせましたドキドキ


まずはアップ友達とすっぴんで合流してまつ毛パーマへビックリマーク施術中はもちろん寝る。笑


そして2人共まつ毛がくるんくるん目キラキラになってご機嫌になったところで次は私が気になっていたカフェへ

{590D6F6B-E775-4B09-A8FF-B221C0DB4D79:01}
{2578AC3A-F43C-4D92-A4BA-F6D94E770EF8:01}

思った通りすごく可愛いカフェで満足
ケーキとコーヒーも美味
{F91987CA-31F4-4AF3-9BCD-4BAE3A6C858B:01}
そして最後は友達オススメの素敵なセレクトショップへ
そこでちょうど探していた歩きやすそうな可愛い靴をGETドキドキ
水戸にもこんなお店があったなんて
連れて来てくれて有難う‼‼涙


そして帰りはちょっと私のミスで道を間違えたり~大雨だったり~もあってトラブリましたが結果的にわぃわぃ


そんなオモロイ一日だったのでした























【titivate】ラウンドトゥビジューヒールパンプス