今日はお久しぶりの梅ちゃんネイルDAYでした

{C28A19CB-BBB2-4F56-AA56-2AEC340985F6:01}

こんな感じに仕上がりましたアップ

デザインはどれもこれもやってみたいのばっかりで2人であーでもないこーでもないとめちゃくちゃ迷ったあげく…色は赤でストーンで遊ぶと言う結果に

指先に宝石がついているみたいで可愛いドキドキ
遠くから見てもキラキラ存在感のあるステキなネイルになりました( ´艸`)ラブラブ

{F8172EFF-E215-4069-BCA4-DEBC91E756F3:01}
{2E930841-80D4-4391-BD23-AB7D0DBC6C04:01}

そしてそして
沖縄旅行に行っていた梅ちゃんビックリマーク
お土産に大好きなべにいもたると海ぶどうを買ってきてくれたのです


う、嬉しぃーーっ!!!


ほぃで、べにいもたるとはレンジでチンして食べたら美味しいょ♡と沖縄の人に聞いてきた梅ちゃん!笑
さっそく試してみようアップと言う事で10秒ほどチンして食べてみたらコレが絶品ヽ(゜▽、゜)ノ
めちゃ美味しかったです。笑


梅ち、今日も楽しい時間を…
ほんまにThank You‼‼キスマーク

インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆プレミアムシリーズ!