こんにちは~ニコニコ

今日は久々にいいお天気なのでドライブがてら近所のスタバからブログアップしておりますコーヒー虹

クラシック流れてるしやたら優雅な気分[みんな:02]







てか週末はお花見したかったんですがあいにくのお天気と寒さで断念ショック!

でもどっこも行かないのもな~…

てことで先日パン教室の先生に教えていただいた水戸市大場町にある【Suze cafe】さんに行ってきました[みんな:01]



photo:01



こんな所に!?

って言うらい田舎道にポツンとあります音譜



photo:02



でも中はとってもステキで手作りのジャムや可愛い食器や雑貨音譜



photo:03



靴のオーダーまで出来ちゃいますひらめき電球これは子供用ですがもちろん大人用も作れます[みんな:03]



そして重要なランチ‼‼

今回私とダンナが注意したのはコレ[みんな:04]



photo:04



クリームチーズとサーモンのサンドとサラダとスープのセットドキドキ

定番な感じですがこのサラダとミネストローネ、まじ美味しいえっアップ

ダンナと何入ってんねやろなー目って言いながら即、完食しました。笑





photo:05



そしてもちろん私はデザートもラブラブ!

またこの手作りシフォンケーキとジャムが美味しいあせる







とにかく今回も大満足でしたラブラブ







若いご夫婦がお二人でされているカフェで何かすごくいい感じの空間[みんな:05]



photo:06







都会に住んでたら絶対体験できないようなそんな場所。笑

大変貴重な経験ですクラッカー

まぁ慣れないけど、こういう体験ができるのは転勤族の強みかもですね(^_-)☆







とにかく素材が新鮮ですごく美味しいので次回はオススメのパスタランチを食べに来よう‼とゆーことになりましたニコニコチョキ合格



































































アレンジ自由自在なデコレーション用『ネイルシール』モニター大募集!!
iPhoneからの投稿