こんにちは~ラブラブ
今日は朝からパン教室に行ってきましたニコニコ晴れ

photo:01

ちょっと写真は載せれませんが、水戸市にあるめちゃくちゃステキなご自宅でレッスンをされています[みんな:01][みんな:02]


今日は体験レッスンのイーストコースを受講アップ
ミニ食パンとチョコブレッドを教えて頂きました(^O^)/

photo:06



いつもホームベーカリーに頼ってばっかりなので全ての過程をするのはかなり楽しかったですにひひチョキ

photo:03

こちらはチョコブレッドドキドキ

photo:04

そしてこちらはミニ食パンと先生が用意して下さったランチラブラブ!


photo:05


何か先生もお家もその他も全てがステキで皆で感動しっぱなし目クラッカー

お土産にはジャムと今日作ったパンもいただけて大満足の一時でしたニコニコクラッカー

因みに今日の4人メンバー、凄く気があって次回もこのメンバーで受講する事に決定ラブラブ

楽しみです[みんな:03][みんな:04]



























【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント! iPhoneからの投稿