こんばんは~音譜
今日は早朝から地震があるし、一日中強風やしで買い物に行けず大したものが作れなかったので昨日の晩ご飯をアップすることにしました( ̄▽+ ̄*)


photo:01

手巻き寿司アップ

これ、二人分デス…
ダンナ大食いデス。

写真に映りきっていない具材がもうちょいありマス…

一時間後…
photo:02

とりあえず魚類は綺麗さっぱりなくなりましたえっ
酢飯二合も完食。
私は割と少食なのでほぼダンナ氏の胃袋の中ですショック!

もう訳が分からないほどの食べっぷりに怖なってきました。
胃どうなってんねやろ……

後、なぜかダンナ氏は手巻き寿司の事を「お手巻きさん」と言います…

何か色々よう分からん事だらけのディナータイムでした。(´д`lll) DASH!






「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集 iPhoneからの投稿