新店OPEN! | conanoco scone

conanoco scone

こちらは、手づくりスコーン専門店"conanoco scone"のブログです。
2012年9月20日より、春日から六本木ヒルズ ヒルサイド1Fへと移転となりました。これからもどうぞ、"conanoco scone"をよろしくお願いいたします。

こんにちは。

雨が続いて一気に肌寒くなりました。

conanoco sconeの前の坂の銀杏並木もだんだん色づき始めています。



本日4日、新宿三越アルコット店B2Fにconanoco sconeの新店がオープンしました。

春日店同様、店内のオーブンで焼き上げています。

白を基調とした店内にはゆったりお召し上がり頂けるイートインスペースがあります。

テイクアウトも可能です♪

いつもおなじみのスコーンはもちろん、これから秋のスコーンやキッシュなどが登場予定です。

お買い物のついでに…、ちょっとお茶をしに…

お気軽に足を運んでみて下さい。

おいしいスコーンとお飲物で皆様をお待ちしております。


conanoco scone

(スタッフN)