今日は有給をいただきお休み高松でいたときは今日も遅くまで残されたんですよね


されたことの恨みは一生忘れません



それはさておきたまたま情報が手に入ったのですが



つるのさん高知に来るんですね



どうしようか迷いましたが


コンサートのチケットを買いました‼


6/18須崎市のコンサート、前から10番目です


09年の千里中央のイベントのとき以来の生つるのさん、通算で5回目でいいかな?


過去ログ見れば分かりますが


このブログの初期は今以上にはまっていて


高知空港に行くのを見越して空港まで会いに行ったことがあります‼
ある意味若気の至りだったかもしれません


今でこそメダルゲーマーのしんごですが

当時はつるのファンのコナンでしたね😅


今度のコンサートでは久しぶりにコナンに戻りたいですね😅