本ブログはPC環境での閲覧を推奨しています。
初めてお越し頂いた方は、目次をご覧下さいませ→目次

Please see contents of the first time coming. →Click!
Please look at here about the method of the comment on this blog. →Click!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-21 20:34:08

スカイリム公式DLC:Dawnguardを導入しました!

テーマ:スカイリム:説明
やあやあ!皆さん、こんぬつわ!

スカイリムを弄りまくり、遊びまくりで、全然こっちに来れません!
こまったもんだ!あっはっは!≧(´▽`)≦

そんな遊びまくりの中、更に公式DLC(ダウンロードコンテンツ)
「Dawnguard」を導入しちゃいました!

まだ全部終わってませんが、辛抱堪らんので紹介しちゃいますよ!

--------------------------------------------------------------

The Elder Scrolls V: Dawnguard
$Conan the Oblivioner

発売元:ベセスダ・ソフトワークス
発売日:2012年 8月 2日
    2012年10月 5日(日本語版)
対応機種:Microsoft Windows、プレイステーション3、Xbox 360

【ゲーム仕様概略】

先に発売された「The Elder Scrolls V: Skyrim」の公式DLC第一弾。
主人公は太陽を克服しようとする吸血鬼の一団と、
それを阻止しようとする吸血鬼狩人の一団のどちらかに組する事となる。

ヴァンパイアロードとなる事が出来たり、
新たな武器クロスボウの追加等、新たな楽しみも盛り込まれている。

【蛮人的感想】

まだ全部ストーリーを終えていないのですが、
古来よりある「吸血鬼VS狩人」の対立ってのは燃えますよねー。

私はコナンとして、狩人側に組して話を進めていますが、
結構終え時に迷う程、引き込まれてやっております。

新武器クロスボウを構え、
気分はヴァン・ヘルシングといった所でしょうかw

あ、ちなみに読み方は「ドーンガード」です。
暫く「ダウンガード」だと思い込んでいたのは内緒ですw

ストーリーも良く練られてると思いますし、
新しい演出や幻想的な地下世界等、見所も多いと思います。

Conan the Oblivioner
画像:異世界での邪竜との邂逅

ストーリー上、パートナーになってくれる
吸血鬼の姫セラーナちゃんの可愛さにも救われます。
(顔面的には洋ゲーなのでアレですw)

Conan the Oblivioner
画像:言葉使いや仕草が可愛いセラーナちゃん

SKYRIMを持っているならば入れない理由は無いと思いますし、
蛮人的にもお勧めさせて頂きたい作品です。

っと、ネタバレを避けると、あまり内容に触れられないですね(;´▽`A``

折角なので、愛すべきパートナーのセラーナちゃんを
可愛くするMODをご紹介しておきます。

Serana Revised
Conan the Oblivioner

洋ゲー的な外見で損をしているセラーナちゃんの見た目を
まともにするMODです。

使用前と使用後で、こんな感じで変わります。

Conan the Oblivioner
左:MOD適用前 右:MOD適用後

左はお笑いコンビのなんとかって人に似てますね。
例によって名前が出てきませんが・・・(;´▽`A``

右は変更後となります。かわい子ちゃんになって一安心ですね(o^-')b

--------------------------------------------------------------

いやー、ネタバレさけると内容の薄さが半端じゃないですねw

ともかく、蛮人的には面白いと感じておりますので、
宜しければプレイして見て下さいませ。

書きたい事も山盛りだけど、ゲームもしたい!
この困った状態は、いつ解消されるのでしょうか?(^▽^;)

でわ、次回の更新で、またお会いしましょう!(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-02-08 00:00:00

まっする いず びゅーちふる!スカイリム男性体型MODを紹介!

テーマ:スカイリム:MOD紹介
またまたお久しぶりの登場となってしまいました。
高原の小枝を大切に、蛮人です。

前記事にて装備、顔とコナンに近づけるべく尽力してまいりました。

が、コナンを語る上で欠かせない物…そう!筋肉です!

バニラ(素のゲーム)の状態では物足りない!
どうする!?諦めるか!!!???

そんな時こそ、MODの出番です!

それでは、早速逝ってみましょー!

--------------------------------------------------------------
Better males - Beautiful nudes and faces - New hairstyles
$Conan the Oblivioner

男性キャラをマッチョ体型、且つすっぽんぽんにするMODです。

流石にまっぱの画像を載せる訳にはいかなかったので、
画像はパンツバージョンです(;´▽`A``

バニラの状態でも、そこそこ筋肉質ではあるのですが、
やっぱり蛮人的には物足りなく、即探して突っ込んだMODとなります。

体型はオプションで幾つか選択可能となっているばかりでなく、
胸毛の濃さ等も選択可能です。

$Conan the Oblivioner
参考資料:胸毛バリエーション(ギリギリ

ちなみに私が使っているのは、オプションのボディービルダータイプの
ヘビーバージョン、背面の筋肉の起こりがとても気に入っています。

$Conan the Oblivioner
参考資料:ボディービルダー各タイプ(完全にAUTO

え?なんか画像が不自然だって?

あ、はい。アレが丸出しだったので画像を切りました(;´▽`A``

ちなみに、このMODには解像度の高い顔テクスチャが別途用意されており、
これもまた細かく髭無し、若者顔等が用意されています。

好みに応じてファイルを選べば、きっと理想の男性キャラが
作成出来るのではないでしょうか?

是非お試し下さい!(^O^)/

--------------------------------------------------------------

いやー、前にも書きましたが時間が足りない!ヽ(`Д´)ノ

仕事は相変わらずだし、スカイリムも遊びたいし、MODも探したいし、
ニンジャスレイヤーも読みたいし、ブログも書きたいし、
困った物です(-。-;)

とか言いながら、またコナン顔作成に挑戦したので、載せておきますね。

$Conan the Oblivioner

前のより大分マシな気がするのですが如何でしょうか?(^▽^;)
右は一瞬だけシュワちゃんぽかったので撮影しておきましたw

同じキャラでも光源と顔の角度でイメージが変わりますね。

という訳で、くそ暑苦しい絵づらとなりましたが…

それでは、次回の更新で、またお会いしましょう!(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-01-31 15:30:00

あいるびーばっく!シュワちゃん似コナンMODを紹介!②

テーマ:スカイリム:MOD紹介
久しぶりに風邪をひいてしまい、更新が滞ってしまいました。
存外、風の子でもなかった蛮人です。

恒例の失踪かと思われましたか?
フヒヒ、まだ居ますよ ( ´,_ゝ`)

さて、前回ご紹介した装備MODのお陰で、
大分コナンに近づきました。

折角なので、シュワちゃん似のセーブデータを用いて、
更にコナンに近づけたいと思います。

それでは逝ってみましょう!

--------------------------------------------------------------
Arnold Schwarzenegger -1- Conan The Real Barbarian
$Conan the Oblivioner

シュワルツェネッガーに似せたセーブデータその1です。

完全にシュワちゃん顔のこれを見つけた時は

$Conan the Oblivioner

と狂喜乱舞致しました。

意気揚々とセーブデータを反映させてみると…

$Conan the Oblivioner

ん?

$Conan the Oblivioner

あれあれ?

$Conan the Oblivioner

シュワコナンのコスプレをした
髭の濃いおっさん
が出てきましたorz

例えるならば、パッケージの可愛いお姉さんが気にいってDVDを借りたら、
全然違う人が出て来た時の気分
に似ています。

え?何のDVDだって?
$Conan the Oblivioner

冗談は置いといて、何でこうなったかと言うと、
こういったセーブデータにありがちな環境依存の問題なんですかねー。

後はモデルの角度とか光の辺り加減も関係している気がします。

ゲーム画面を見て、別な意味で泣きそうになったのは初めてですw

でも、たまーにこんな風に

$Conan the Oblivioner

似てるように見えない事も無いような気がしないでもないです(;´▽`A``

と言う訳で…

$Conan the Oblivioner
次行ってみよー!

Arnold as Conan the Barbarian in Skyrim
$Conan the Oblivioner

シュワルツェネッガーに似せたセーブデータその2です。

きたー!超似てるー!
殆ど実写だーー!!


セーブデータその1で凹んだ後に、これを見つけ
喜び勇んでデータを反映させましたさ!

さぁ!結果や如何に!?

$Conan the Oblivioner

ん?あれ!?(゜д゜;)
ああ、あれだ!服着てるからですよね、きっと…!?

$Conan the Oblivioner

え?あーうーん…( ̄□ ̄;)
ああ、あれでしょ!?コナン装備着させたら逆転っしょ!?

$Conan the Oblivioner

その1よりは良いような気がしないでもないけど、なんか違う!!??

$Conan the Oblivioner

でも、しょうがないのでTOP画像で使う事にしました・°・(ノД`)・°・

Arnold Schwarzenegger-Conan-Terminator-Skyrim Guard-Follower Conan

$Conan the Oblivioner

シュワルツェネッガーに似せたセーブデータその3です。

このデータについては、もう画像の時点で似ていないので
試してすらいません!

でも、誰かに似てるんですよねー(当然シュワちゃんではない!)

ハリウッドスターにこんな顔の奴いるんですよねー。
誰だっけかなー、本気で思いだせませんが。

思いついた人、コメ欄ででも教えて下さいw

※2月1日追記

思いだしました!アントニオ・バンデラスに似てると思いませんか?
この人の映画は「マスク・オブ・ゾロ」以外、見た記憶が無いので、
なかなか出てきませんでした(;´▽`A``

折角だから、画像でも比べてみましょう。

$Conan the Oblivioner

うん…?そうでもなかった…かな…?(^▽^;)

CONAN THE BARBARIAN outfits
$Conan the Oblivioner

前回ご紹介した「CONAN THE BARBARIAN outfits」ですが、
装備以外にもセーブデータも付いてます。

これはシュワちゃん似というよりも、コナン風の顔のイメージですかねー。

シュワちゃんだと思ってみなければ悪くない気もします。

--------------------------------------------------------------

えーい!!どいつもこいつも不甲斐無い!!

こうなりゃ、おいどん自ら理想のコナン顔を作っちゃるばい!!
と意気込み、私も顔作成に挑戦してみました!

とくとご覧下さいませ!!

$Conan the Oblivioner

サーセンしたっ!!

どうやら、顔作りは難しいようです。
精進あるのみですね!(´Д`;)

それでは、次回の更新で、またお会いしましょう!(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。