次亜塩素酸ミスト2号機始動 | cona-blog 仙台駅東口メンズ、レディースヘァサロン、美容室、オシャレな床屋

cona-blog 仙台駅東口メンズ、レディースヘァサロン、美容室、オシャレな床屋

はじめまして

コナムーンです。

毎日の起こった事を

趣味の事を

お店からお知らせ

などなど

このブログより

発信していきます。

みなさん

よろしくお願いします。

皆さんこんにちは仙台宮城野区ヘァーサロンコナムーンです🙌


相変わらず全国でもコロナウィルスの感染者が増え続けていますね😱

とうとう仙台市内の保育園でも感染者が出てしまいました、子供達👶🧒にも感染者が出てしまうのは本当にやるせない、

もちろん、恨むべきはウィルスですが😈🤖


子供達を指導する大人にこのご時世、素行に気をつけてほしかった....僕の個人的な意見ですがそう思います、



最近のお店の状況ですが、皆さん気を使いながらもいらして下さってます。

やはり社会生活において髪を切る事は、優先順位が高いんだと再確認する事が出来ました。

僕の仕事は、安心していらして頂ける環境にしておく事と、いつもと変わらないサービスを提供する事です。

{D5E98333-5307-4CC7-BCCC-D5A7DD8BDFF3}

最近、次亜塩素酸水の入手に、それなりのめどが立ったので、ミスト放出機をセット面に1台増やしました。
前にも書きましたが、次亜塩素酸水は人体に影響無く、ウィルスを弱体化します、最近は各自治体でもコロナウィルス予防対策として配布している所も出てきている様です。
{2820C4F6-B132-4C8E-B65B-3D4CB7D60E5A}

今日はホームセンターに水で希釈して造るタイプがまだありました。

皆さんも、出来る事全てやって感染を予防しましょう!