〜アンリアルスティール〜 | AB心情+のブログ(ひきこもり)

AB心情+のブログ(ひきこもり)

日常をイラストコマを混じえて気の向くままに書いていきます♪






こんにちは、
昨日2012/05/21の金環日食、
皆様は見れましたでしょうか?

僕は全然見れてませんでした(TωT)
売り切れで専用グラスを買って来る事も、
その時間に起きる事もできませんでした
しかも我が家一帯の地域は
雲が厚く見れなかったそうです。

とことん縁がなかったので、
どこか違う国で見るチャンスがあれば改めて
見に行きたいと思います。





さて、
この前ドッグホテルにコナとモナコを
迎えに行ったときの事。



あの日、係のお姉さんが面白い事を
言っていました。





「お迎えの2日前にコナちゃんがモナコちゃんにものすごい勢いで飛びかかって喧嘩をしていました。」





だそうです。
係の方が止めに入った後も、
ずっとモナコに怒っていたそうです。



コナはモナコよりも少しお姉ちゃんですが、
いつもモナコより下手にでていて、
モナコがどんなに横暴な事でコナに怒って来ても、
全然仕返ししようとはしない性格です。



でも、今回は堪忍袋の緒が切れた様で、
モナコの方がやられていたそうです。



仏の顔何度あるか分からない
コナを怒らせるなんて、、、





モナコ、あなたいったい何をしたの( ̄□ ̄;)?





でも帰って来てからは、
怪我も無く、お互い顔色もよく、
溜まったものを吐き出してきたみたいで
結果、良かったかなと思います(^▽^;)



話題は変わり、
2日前に遅咲きですが、
映画"リアルスティール"を見ました!



純粋に楽しめる良い映画でした!





AB心情+のブログ-5/22-1








心の入れ替えは
いろんなキッカケで出来ますよね。
喧嘩(気持ち交換)、映画、スポーツ、掃除、等々。。。



空気の入れ替えと一緒で、
健康に生きて行く事には
やっぱり入れ替えは大事だと
思いました♪














AB心情+のブログ-5/22-2

AB心情+のブログ-5/22-3

AB心情+のブログ-5/22-4

AB心情+のブログ-5/22-5















~みんながALOHAで満たされます様に~














AB心情+のブログ-ペタバナーAB心情+のブログ-アメンバーバナー
AB心情+のブログ-母バナー$AB心情+のブログ-読者バナー