羊毛でスイーツを作ろう!【製作モニター募集】 ←参加中


こんにちわ、粉です。

春だなー♪と思っていたのですが

今朝は雪が舞っていました。

一気に寒い気分です。



さて、今日はモニタープラザネタです。


羊毛でスイーツを作ろう!!ということなのですが

手芸といわれるものはいろいろ挑戦してきた私。

コレだけはまだ未体験です。

羊毛を洗剤と水でゴシゴシして形を作るのはやったこと

あるんです。楽しかった。

でもこうやってニードルでチクチクしてつくるのは

やったことがないの。


手芸仲間のお友達にこういうのつくる人がいるんですが

いつも眺めてはかわいいなー楽しそうだなー作ってみたいなー

ってずっと思っていたんです。

今回製作モニターを募集ということなので早速応募。

私が作ってみたいのはコレ


Tea for one-スイーツ

バラのプチケーキ★

かわいいでしょ?おいしそうでしょ?

でも、食べられないのよw


他にもいろんなのがあるの↓みてみて

    http://felting.jp/



かわいいのがたくさんあります。

上手にできたらもっといろんなのが作ってみたいなと思ってます。