こんばんわ、粉です。


この年齢になってもねー

いくら普段あまり外に出ないし、

人に会わないとは言ってもねー

私は毎日お化粧はしてます。


洋服はそこいらの量販店のもの着てても

化粧品は有名メーカー品です。

これだけは譲れないw


そんな私ですが。。。

一年前くらいかなー

お肌の調子が最高に悪くて

とうとう皮膚科医院に行かなくっちゃいけないほど

醜いときがあった。

多分。。。原因はお化粧品じゃないかな?

抗生剤やらステロイド系の薬もらってなんとか治った。

それ以来、敏感肌用の基礎化粧品を使ってます。

そして余計なものをお肌につけるのがちょっと怖くなった。

でも・・・やっぱりスペシャルケアをしないと心細いなと思うわけw


そこで思ったのが、表面から取り入れるのではなくて

体の中から取り入れてみればどうなの?ってこと。

手っ取り早いのがサプリメントですね。


今、飲んでるのがコラーゲンとLシステインとか入ったビタミンC系。

コラーゲンはけっこう効いてる気がする。

ビタミンCは。。。効いてるのかな?

先日ファンデーション買ったとき、ひとつ明るめの色薦められたしなぁ。

効いてるのかもねw


今、気になるのは、ちょっと疲れたときなんかにできる吹き出物。

ストレスが原因じゃないのー?とか言われるけどw

薦められたのがプラセンタなんだよね。

お肌の回復力?が高まりますよ。見たいなこと。言われた。

なのでこれ、ぜひモニターしてみたいです。

ということで、応募しまーす!!



つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」  つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!