私がホッと一息できる時

それはキルトをしているときかな。


大好きなハワイアンキルト

ひと針ひと針、無心にちくちくしていく作業に

なんだかとても癒されます。


美しいハワイアンモチーフの図案。

2色の元気の出るカラーの組み合わせ。

おおらかなキルトのライン。

どれをとっても大好きです。


ハワイアンキルトを見たり触れたりしていると

嫌なことも悩んでいたことも忘れて

なんだか気持ちが穏やかになっていくから不思議です。



未だに行ったことのないハワイなのですが。

気分だけでもとハワイアンミュージックを聴いたり

ハワイアンな植物や小物に囲まれています。

それだけでも十分幸せ気分(笑




キルト


画像は今、作りかけのキルト。

本場ハワイの先生が日本にいらっしゃったときに

手ほどきを受けた私のオリジナルモチーフです。

とってもお気に入り。



大好きなキルトをやっている時間。

それは私だけの時間。

大切な癒しの時間です。





あなただけの「ホッと一息できるグッズ」を大募集!!